船越walker

秋田県男鹿市船越中心に活動中。秋田市、潟上市など近隣も含めてゆるりとグルメ・イベントなどの記録。

道の駅ことおか

サンドクラフトの帰りに、

知人に勧めてもらった道の駅ことおかのエビフライを食べに。

 

とにかくデカイ。ぎっしり身が詰まってる。

f:id:koto_no_ha777:20180730021115j:image

1420円

 

そのエビを丼に。1匹が三等分にされてようやく収まる…。
f:id:koto_no_ha777:20180730021119j:image

980円

お味も美味しく幸せ😌💞

 

豆板醤ソフトて。

f:id:koto_no_ha777:20180730021355j:image

 

頼むしかないやん?
f:id:koto_no_ha777:20180730021126j:image

 

ピリ辛で、バニラ濃厚で。好き。

でもめっちゃ喉渇く。

 

こちらも評判のことおか餃子。

そら豆豆板醤が練りこまれていて、豆板醤自体も単品で売っていたのでどちらもお持ち帰り♬

f:id:koto_no_ha777:20180730022123j:image

 

カレーパンと見せかけて揚げあんぱん♬

180円なり〜

f:id:koto_no_ha777:20180730022540j:image

 

季節のレモンクレープと、なまはげクレープ食べたかったけど、クレープ屋さんは16:45からとの事で作り置きしかなくて、売り切れでした

_(┐「ε:)_
f:id:koto_no_ha777:20180730022119j:image

 

豆板醤も美味しいし、味見した山椒味噌も美味しかったのでまた来ようそうしよう。